************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シカゴ在住のフリーランスのイラストレーターで、アーティストのキルスティン・エッセンプライスさんが、先ごろのハロウィーンに、ホラー・マニアのお友だちのマーク・サムソンさんとのコラボで共作されたユニークな「死霊のはらわた」の帽子です…!!(↑↓)、「死霊のはらわた」シリーズをテーマにしたコスプレは、おおむねブルース・キャンベルのアッシュ=キャプテン・スーパーマーケットと相場が決まっていますが、第1作め(1981年)の舞台となった森のキャビンのセットをそのまんま帽子にして、頭に乗せよう…!!とは、何とも飛び抜けた発想ですね…!!、なお、興味のある方は、“死者の書”に扮したマーク・サムソンさんのコスプレをコチラの彼のブログでご覧ください!!、もしかするとオリジナル映画以上に強烈かもしれないリメイク版「死霊のはらわた」は、来春2013年4月12日から全米で復活!!、とんでもない予告編はコチラです!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。






ファミリー向けのSFアニメエスケープ・フロム・プラネット・アースの予告編!!



ワインスタイン・カンパニーが来春2013年2月14日のバレンタイン・デーに全米公開するファミリー向けのSFアニメ「エスケープ・フロム・プラネット・アース」の予告編です!!、エイリアンのヒーローのスコーチ・スーパーノヴァがSOSに応じ、レスキューに馳せ参じたのは、宇宙でも最も恐ろしい惑星の地球だった…!!とのことで、エリア51に捕らわれてしまったスコーチを助けるべく、兄弟のゲイリーまで地球に乗り込んでくるのですが…!!、「ハムナプトラ」シリーズのブレンダン・フレイザーが主人公スコーチの声を担当したほか、ジェシカ・アルバ、サラ・ジェシカ・パーカー、ジェームズ・ギャンドルフィーニがボイス・キャストをつとめています。監督として、本作でデビューを飾るのは、「怪盗グルーの月泥棒」(2010年)のストーリーボードを描いたカル・ブランカー。


燃えよ、ドラゴン・ベイビー!!



元漫画家で、YouTube で人気のフィルム・メイカー、パトリック・ボルヴィンさんの作品です!!、長いおつきあいの常連のCIAリーダーの方は、パトリック・ボルヴィンさんの愛娘がアイアンベイビーだったことを覚えているかもしれませんが、そのマーガレットちゃんの弟のロメオくんは、ご覧のようにドラゴン・ベイビーでした!!、しかし、パトリック・ボルヴィンさんは、アイアンマン VS.ブルース・リー!!も作っていましたから、いずれはお姉ちゃんと弟を闘わせるつもりなのかも?!(笑)


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA