************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ジョニー・デップとの共演を果たしたティム・バートン監督最新作「ダーク・シャドウズ」に便乗すべく?!、同映画の全米公開日=5月11日に足並みをそろえ、北米では同日からVODで配信されるほか、一部の映画館でのみ限定公開されるクロエ・モレッツちゃん主演の「ヒック」の写真です…!!、スキャンダラスな要素を含んだ原作の映画化で、主人公の家出少女の役に果敢に挑んだクロエ・モレッツちゃんでしたが、映画の出来の評価が今ひとつで注目されず、ファンの方には残念ながら、文字通りに痛い青春映画となってしまいましたね…。その他の写真は、B面日刊クロエ・モレッツちゃんの方でご覧ください…!!

《関連記事》
Hick: クロエ・モレッツちゃんが45口径を片手に家出した少女の転落を演じた本格主演作の痛い青春映画「ヒック」が本編シーンの動画を初公開!!(11.9.8)
Hick: クロエ・モレッツちゃんが家出少女を演じた最新主演作「ヒック」がトロント国際映画祭の特別上映作品に決定!!、映画の写真を初公開した!!(11.7.27)
Hick : 小さな大女優のクロエ・モレッツちゃんが初の本格主演作にして、家出少女の過酷な現実に直面する問題映画「ヒック」のロケ現場のセット・フォト!!(11.4.6)

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


リメイク版トータル・リコールのメイキング映像!!



カルト的な人気のSF作家フィリップ・K・ディックの原作を、「アンダーワールド」シリーズや、「ダイ・ハード4.0」(2007年)などで知られるレン・ワイズマン監督が再映画化したリメイク映画の最新作「トータル・リコール」を特集した芸能情報番組 エンタテインメント・トゥナイトが放送したビデオです…!!、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作(1990年)に挑んだ主演のコリン・ファレルと、ダブル・ヒロインのジェシカ・ビールケイト・ベッキンセールのコメントをまじえ、撮影風景のメイキングの様子が紹介されています!!、ソニー・ピクチャーズ製作・配給のリメイク版「トータル・リコール」は、今夏8月3日から全米公開!!、予告編はコチラです!!




コミックヒーロー大集合映画アベンジャーズとタイアップするアキュラ=ホンダのCM!!



ディズニー・マーベルが公開撮影したハッピーエンディング?!の結末で、ロバート・ダウニー・Jrのトニー・スタークが乗っていたスーパーカーも、ホンダの海外ブランド アキュラでしたね!!、もしかするとCMのようにアキュラのクルマが活躍するのかもしれない?!「アベンジャーズ」は、ついに1か月後の5月4日から全米公開です…!!




ケイティ・ペリー: パート・オブ・ミーの予告編!!



変な衣装でも有名な人気歌手ケイティ・ペリーの成功の軌跡をドキュメンタリー仕立てに描いたコンサート・フィルム「ケイティ・ペリー: パート・オブ・ミー」の予告編を、配給のパラマウント映画がリリースしたので、お楽しみ下さい!!
本作は、北米では今夏7月5日から3D公開!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA