************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


X-MEN/マグニートーのミヒャエル・ファスベンダーと、「わたしを離さないで」(2010年)のキャリー・マリガンが共演し、大変に高い評価を得ているものの、ズバリ大人向けの映画なので、CIAでは積極的に取り上げられない「シェイム」が、イギリスの新聞に掲載した広告です!!、スポーツ新聞などの大衆紙で、よく見かける一面ビッシリと並んだ下世話な広告に、ミヒャエル・ファスベンダーの顔が重ねられていることで、一瞬、エッ?!と考えさせる効果をあげているのと同時に、主人公の関心事がエッチことだけ…といった映画のプロフィールを、うまく暗示させましたね!!、ニューヨークで長年、広告業界に従事する copyranter さんが紹介してくれました!!、続きを読むのあとで、「シェイム」 の予告編をご覧ください…!!




「シェイム」の監督は、ミヒャエル・ファスベンダーの出世作と言える「ハンガー」(2008年)のスティーヴ・マックイーン。
北米ではフォックス・サーチライト・ピクチャーズの配給により、昨2011年末から限定公開中です。

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA