************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


来月6月3日の全米公開まで、残り一ヶ月を切り、シリーズ最新作「X-MEN/ファーストクラス」の宣伝プロモーションを加速させている20世紀FOXが、昨日のバンシー、ビースト、ハヴォックに続けて、ミュータントの個性を紹介する新たな第4弾めのキャラクター予告編をリリースしたので、ご覧ください…!!、この映画の大きな見どころのひとつである注目の新進女優ジェニファー・ローレンスの登場です!!









今年2011年の第83回アカデミー賞の最優秀主演女優賞に、インディーズ映画の「ウインターズ・ボーン」(2010年)の演技でノミネートされ、ナタリー・ブラック・スワン・ポートマンの最大ライバルとして、その受賞を脅かした20歳の実力派女優ジェニファー・ローレンスが、旧トリロジーではレベッカ・ローミンが演じた人気キャラクター、ミスティークに扮した様子を紹介してくれているキャラクター・トレイラーなのですが…、昨日、紹介したビーストとミスティークとが恋に落ちる間柄だけに、使われている映像の多くは、ビーストのキャラクター・トレイラーと同じのすでに観たもので、その点にはおいては、ちょっとガッカリの内容となっています。しかし、この「X-MEN/ファーストクラス」に関して、予告編の作り方は気の利いている20世紀FOXは、動画の冒頭で、ジェニファー・ローレンスの少女時代を演じるモーガン・リリーちゃん11歳のリトル・ミスティークの姿を観せてくれたのに加え、ミヒャエル・ファスベンダー扮するエリック・レーンジャーが、フツーであろうとすることに、あまり気をとらわれてはいけない…と忠告するシーンを最後に観せることで、後にマグニートー&ミスティークの悪役コンビが誕生することを暗示し、えッ?!、じゃ、ビーストとミスティークの恋はどうなってしまうの…?!といった波乱の展開に期待を持たせてくれています。


なので、昨日のビーストのキャラクター・トレイラーの印象が鮮明に残るうちに、今日はこれを観せられたことで、類似する内容に不満を感じざるを得ませんが、このミスティークのキャラクター・トレイラーだけを単独で評価した場合、けして悪い出来栄えではありませんね…!!、ちなみに、モーガン・リリーちゃんは誰…?!という人もいると思うので、書き添えておくと、彼女はトンデモ映画「2012」(2009年)で、ジョン・キューザックの娘だった子役です…!!


なお、冒頭のように、本作は全米では6月3日から公開ですが、上 ↑ のバナーで6月1日封切りとなっているのは、イギリスの20世紀FOXが作ったからです。ただし、実際のところ、イギリスでは今月5月30日から公開なので、その日程を踏まえると、あと3週間しか宣伝期間がありませんから、「X-MEN/ファーストクラス」のプロモーションはさらに加速していきそうですね…!!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA