************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ジム・キャリーが神の力を与えられるコメディ映画のタイトルが「ブルース・オールマイティ」(2003年)だったように、ソーは神なんだから、全能のオールマイティが正しいんです!!、「マイティー・ソー」= “ 剛力なソー ” だなんて、野蛮なことを言っているほうがおかしいんです…!!









…とか言いながら、マーベルの本当の「ソー」とは違って、お金がないので、そこら辺の山だか森でロケしてきた神々の王国が、ちっとも神々しく見えないどころか、人間界よりも貧相なところがおかしくて、とても全能とは思えない「オールマイティ・ソー」の予告編を、常連のCIAリーダーの方はおなじみのパクリ映画専門のサイテー・プロダクション、アサイラムがリリースしました…!!、例によって、カン違いした人がうっかり観てしまうことでビジネスを成立させる?!アサイラムのたくらみによって、本作は、パラマウント映画が「ソー」を全米公開する5月6日の翌日5月7日に、Syfy チャンネルでプレミア放送?!した後、5月10日にDVDが全米リリースされ、同時に VOD の配信がスタートする予定です!!


しかし、予告編をご覧になった方は気づかれ、おいおい…ッ!!と思われたかもしれませんが、アサイラムのソーは、トレードマークのハンマーだけでなく、機関銃の UZI も武器として使っています!!、フツーに考えて、ひとつしかない金づちを相手めがけて投げるよりは、機関銃で撃ちまくるほうが効率的に敵を倒せます!!、命がけの戦いなのに、ハンマーで殴るとか悠長なことをしてる場合ではありません!!、人間界に来たんだから、使えるものは何でも使わないと損です!!、アサイラムのソーの方が、マーベルのソーよりも賢いですね…!!、と言うか、アサイラムらしく現金ですね!!

フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA