************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


俺たちのお笑いマドンナ、エマ・ストーンが地毛のブロンドに戻して、イメージを一新し、ヒロインのグウェン・ステーシーに扮した姿は、本作の撮影が始まった先月2010年12月初旬に早々と、ご覧いただきましたが、新ヒーローに大抜擢されたアンドリュー・ガーフィールドが、主人公ピーター・パーカーとして登場したのは多分、これが初めてのはずです…!!







(500)日のマーク・ウェブ監督がシリーズをイチから再スタートさせることになった新生「スパイダーマン」が、現地ロサンゼルスでは今日となる1月4日(火)に行ったロケーション撮影の様子を撮らえたスパイ・フォトです…!!
トビー・マグワイアとキルスティン・ダンストが主演カップルを演じたオリジナルの「スパイダーマン」シリーズで、サム・ライミ監督は映画史に残る名場面のロマンチックな雨の中のキスを演出してくれましたが、恋愛映画の「(500)日のサマー」(2009年)が高く評価され、シリーズを製作・配給するソニー・ピクチャーズから後任の白羽の矢を立てられたマーク・ウェブ監督のキス・シーンは意外にアッサリしていたようです…!!、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンの注目のキス・シーンをご覧下さい…!!


       ↑ 楽しそうにお話をしていたと思ったら… 、

                ↓ 急接近して… 、


        ブチュ~!!とやっちゃいました…!!



↓ 人気のエマ・ストーン22歳とチュウして、ケロッとしているアンドリュー・ガーフィールド27歳…!!



…というわけで、野郎は、上 ↑ の写真のエマ・ストーンのミニスカートの奥が気になるに違いないコミックヒーロー・アドベンチャーの3D映画「スパイダーマン」は、来年2012年7月3日から全米にクモの巣を張りめぐらします…!!

[via Just Jared]





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA