************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


カリスマ映画館アラモ・ドラフトハウスのアート・ブティック MONDO が、今週末のアメリカ現地11月26日(金)に発売を予定している、スーパークールな R2-D2 のアート・ポスターです!!、ポスターの価格は1枚50ドルで、400枚だけの限定販売です。 MONDO の映画のオルタナティヴ・ポスターは、受付開始からアッという間で売り切れてしまいます!!
このクールな R2-D2 のアート・ポスターを絶対に欲しい!!と思った人は MondoNews をフォローして、発売開始の時刻の発表を逃さないでください…!!





A Linch Pin Droid - Kevin Tong


このポスターをデザインしたのは、ケヴィン・トーンさんというアーティストの方で、「スター・ウォーズ」のキャラクターの中でも、とりわけ大好きな R2-D2 を描こうと思い、オリジナルの3部作を数ヶ月かけて何度も観直し、あらゆる角度から R2-D2 を観察したそうです…!!
R2-D2 がふだんはボディに収納しているアームを並べて示したり、一部を分解したように描くことで、「スター・ウォーズ」のマニアの方が、どの映画のどの場面で、R2-D2 がそのアームやパーツを使ったのか?!など、映画の記憶を呼び覚ますカギとして、自分の中でくり返し「スター・ウォーズ」の世界を反芻してもらえる効果を狙ったそうです。
アーティストの方ならではのユニークな発想ですね…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA