************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「裸の銃を持つ男」シリーズや、「フライング・ハイ」(1980年)で知られるコメディ俳優のレスリー・ニールセンさんが肺炎の合併症を患わせ、アメリカでは今日となる11月28日(日)の東部標準時の夕方5時34分に、自宅のあるフロリダ・フォートローダーデールの病院でお亡くりになられたことを、代理人の方が広報されました…。
映画ファンをずっと笑わせてくれたレスリー・ニールセンおじさんなので、お別れも、笑って見送ってあげませんか…?!、続きを読むのあとで、レスリー・ニールセンさんの在りし日のズッコケの活躍のビデオを観て、泣き笑いしてあげてください…!!










レスリー・ニールセンさんの代理人の方から出されたステイトメントです。
We are sadden by the passing of beloved actor Leslie Nielsen, probably best remembered as Lt. Frank Drebin in THE NAKED GUN series of pictures, but who enjoyed a more than 60 year career in motion pictures and television.
フランク・ドレビン警部として愛されたレスリー・ニールセンさんのご冥福をお祈りします…。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA