************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先月8月末に紹介した、ノルウェーのモッキュメンタリーのモンスター映画「トロル・ハンター」が新たに衝撃映像をリリースしたので、お楽しみください…!!







伝説の生き物であるUMA(未確認動物)のトロルが実在し、ノルウェー北部の森林に生息しているのを、国家のトップシークレットとする政府が何かの実験を行っているらしい…という都市伝説?!を追う学生たちの取材活動を描いた、ノルウェー版「クローバーフィールド」みたいなモッキュメンタリーのモンスター映画「トロル・ハンター」の新しい動画なんですが…、This is no joke!!(ジョークじゃありません!!)と言われたところで、相変わらず、トロルがデカすぎで、笑いそうになるんですが…ッ!!


このちょっと風変わりで、ジャンル映画オタクにウケそうな「トロル・ハンター」は、来月末10月29日からノルウェーで封切られます…!!

≪関連記事≫
政府がひた隠すモンスター存在の真偽を追求する北欧ノルウェーのモッキュメンタリー映画「トロル・ハンター」の予告編と、伝説のトロルを撮らえた衝撃映像?!(10.8.31)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA