************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


謎のピンクの覆面の男を見かけたことから、タイムスリップの堂々巡りの時間に囚われ、もうひとりの自分や、もうひとりの自分、また、もうひとりの自分といった、もうひとりの自分と折り合いをつけなければならなくなる男の不思議な体験を描いた、ユニークなSFスリラーのカルト作「タイムクライムス」(2007年)が、2008年のサンダンス・フィルム・フェスティバルで絶賛され、注目を集めたスペイン映画界の新鋭ナチョ・ビガロンド監督が、期待の最新作のポスターを初公開したので、ご覧下さい…!!、何の映画か?!は、すぐにわかりますよね…?!






ナチョ・ビガロンド監督が今年2010年6月末に製作を発表した最新作「エクストゥラテレストリアル」(Extraterrestrial)のポスターを、自身のブログで初公開したのを、ホラー映画サイトの DREADCENTRAL が教えてくれました…!!
題名の「エクストゥラテレストリアル」=“Extraterrestrial”は省略すると、スピルバーグ監督の大傑作「E.T.」(1982年)と同じ題名になってしまうので、つまり、エイリアンのことですね…!!
本作は、先月8月に紹介した「スカイライン」(11月12日全米公開)や、来年2011年3月に全米公開される「バトル・ロサンゼルス」のように、にわかに流行り始めたエイリアンによる地球侵略を描くSFインベージョン映画とのことですが、「タイムクライムス」がちょっとブラックで、とぼけたユーモアに満ちていたように、この「エクストゥラテレストリアル」も、ひと筋縄ではいかないようで、プロットのあらすじによれば…、
ある朝、目覚めて、空をUFOの大群が埋めつくしていたなら、どうするべきか?!、誰もがわかっているだろう。とにもかくにも、できるだけ早く逃げるしかない!!、けれども、その侵略がもし、ついに出会えた理想の女性と同じ部屋で迎えた朝のことだったら、どうすればいい…??



…とのことで、上 ↑ のなつかしいインベーダーゲームをフィーチャーしたバージョンのポスターは、そうした映画のおかしな設定を表しているようですね…!!
いったい、どんなSF映画になるのか?!、コアな映画マニアの人には、とても楽しみなナチョ・ビガロンド監督の最新作「エクストゥラテレストリアル」は、来年2011年の発表を目指しているそうです!!、期待しておきましょう!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA