************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先日はケイティ・ペリーと共演するなど、怖いもの知らずの大胆なチャレンジャーのエルモが、今夏、アメリカで封切られたデュプラス兄弟監督のドラメディの小品「サイラス」の演技で、ひょっとして、ひょっとすると次回のアカデミー賞最優秀助演男優賞の候補にあげられるかもしれないコメディアンのジョナ・ヒルとの顔合わせに挑戦しました…!!







「サイラス」と同時期に全米公開された「ゲット・ヒム・トゥ・ザ・グリーク」では、ケイティ・ペリーと婚約しているツワモノのラッセル・ブランドと共演して、サマーシーズンにヒットをモノにし、コメディ映画の主演を立派につとめられる実績を残したジョナ・ヒルが、ヒゲとは何か?!について、エルモに教えてくれているのですが…、はじめから全身毛むくじゃらのエルモには、とっくにヒゲはついていると思うのですが…ッ!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA