************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


すっかり落ち目になったヒロイン、マリッサのミーシャ・バートンを尻目に、ダグ・リーマン監督の「ジャンパー 」(2008年)で共演したアナキン・スカイウォーカーと婚約して、ひとりだけ幸せになるのかと思いきや、そのヘイデン・クリステンセンと今夏、(500)日より長く続いた関係が破局してしまった元祖サマーのレイチェル・ビルソンが、自分をブレイクさせてくれた「The O.C.」のクリエイターと新しいドラマ・シリーズを作ることになりました…!!




業界ブログ DEADLINE のテレビ・ニュース・リポーター、ネリー・アンドレーワによれば、青春ドラマの傑作「The O.C.」のクリエイター、ジョシュ・シュワルツが原案とプロデュースをつとめる新ドラマ「ゴースト・エンジェルス」に、レイチェル・ビルソンが主演し、「The O.C.」の顔合わせが再現されることになった…!!とのことです。

スーパーナチュラルな世界に題材を求めたロマンチック・コメディである「ゴースト・エンジェルス」の舞台はロサンゼルスで、レイチェル・ビルソンが演じる主役のヒロインは死者と語れる能力の持ち主。そんな彼女に成仏できない幽霊たちが救いを求めるのと同時に、レイチェル・ビルソンもまた、ゴーストらによって助けられることになる…!!
といったプロットだそうなんですが…、何だか、福田沙紀ちゃんが主演したNHKドラマの「ゴースト・フレンズ」そのまんまやん!!って感じですね…!!


「The O.C.」に続き、「チャック」も当てたことから期待のかかるジョシュ・シュワルツの新ドラマ「ゴースト・エンジェルス」はNBCで放送される予定で、これからパイロット版の脚本を執筆し、製作に取り組むことになるようです。
「ゴースト・フレンズ」とは、どう違うのか?!、元祖サマーの活躍を楽しみにしておきましょう…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA