************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


20世紀FOXのパブリシストの人は、映画をヒットさせるため、新世紀の神にいろんなことをやらせてみます…!!(笑)





教団を執り仕切る最高権力者のデビッド・ミスキャベッジが聖職者として、トム・クルーズの“告白”を受け、ニコール・キッドマンとの離婚について、トムが本音の心中を語る様子を隠しカメラでこっそりと記録したビデオテープが、教団幹部が真夜中に催すパーティーで上映され、こいつ、マジで新興宗教とか信じてんだよ!!、バカじゃないの!!と、物笑いのタネになっていることを、教団を離脱した元幹部のマーク・ラスバンが告発し、早く自分は新世紀の神ではないと気づき、カルトの洗脳から目覚めてほしい…!!と、またファンにため息をつかせてしまった、本当に気の毒なトム・クルーズが、キャメロン・ディアスと遅すぎる共演を果たした最新作「ナイト・アンド・デイ」は、6月25日から全米公開!!、日本では今秋10月登場の予定です…!!

≪関連記事≫
「ミッション・インポッシブル」ミーツ「チャーリーズ・エンジェル」みたいな?!、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが遅すぎた共演のアクション・コメディ最新作「ナイト・アンド・デイ」の予告編第2弾!!(10.3.31)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが遅すぎる再会を果たした最新作のアクション・コメディ「ナイト・アンド・デイ」が予告編を初公開!!(09.12.23)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA