************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ミーガン・フォックスの女優生命が事実上、終わりました…!!



上 ↑ 下 ↓ の写真のように、すでにシリーズ最新作「トランスフォーマー3」の撮影準備に入っていたミーガン・フォックスが電撃解雇された事実を、 DEADLINE の敏腕ジャーナリスト、ニッキ・フィンケ女史がスッパ抜きました…!!
ミーガン・フォックスが雑誌のインタビューで、マイケル・ベイ監督のことを“独裁者ヒトラー”と罵り、“一緒に仕事するのは悪夢に近い経験…”と語るなど、 かねてより不仲が伝えられていた両者ですが、ついに独裁者?!のマイケル・ベイ監督の堪忍袋の緒が切れ、引き金を引いてしまいました…!!
ミーガン・フォックス解雇=レギュラー・キャラクター、ミカエラ・ベインズの消滅は、シリーズを製作するパラマウント映画の考えではなく、マイケル・ベイ監督が独自に決定を下したそうです。
ミーガン・フォックスのミカエラに代わる新ヒロインが、シャイア・ラブーフの主人公サム・ウィトウィッキーの新たな恋人となる新脚本の完成は目前で、ただセクシーなだけが取り得のスケベ天使ミーガン・フォックスが出演しないことにより、ストーリーがより筋の通るものになった…!!と、関係者は納得しているそうです。

ただいま!!と手を振ったはずが、サヨナラになってしまいました…。

ミカエラが登場しない…というのは、シリーズのファンにはちょっとさびしい感じがするのですが、CIAリーダーのみなさんは、この驚きの電撃解雇をどのように受け止められたでしょう…?!
ザ・フォールンのリベンジは失敗でしたが、マイケル・ベイオス監督は恨みを晴らすことに成功しました…!!

Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA