************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ダコタ・ファニングとクリステン・スチュワートが伝説の悩殺爆弾ロック娘に扮した最新作の青春音楽映画「ランナウェイズ」をいきなり大特集!!、まず、その第1弾として、ダコタ・ファニングがカバーした1976年に大ヒットした名曲「悩殺爆弾/チェリーボンブ」をお聴きください…!!


今どき、“Bomb”を“ボム”ではなく、“ボンブ”と読む日本人はかなり珍しい存在だと思うので、トップにアゲたプロモーション・フォトは、ちょっと笑ってしまいますが、これは本作がその誕生秘話を描いた伝説の元祖ガールズ・バンド、ザ・ランナウェイズが日本来日を果たした1977年当時の資料を再現したもので、ソニー・ピクチャーズと業務提携している配給会社のアパリションがリリースしたようです。
ダコタ・ファニングとクリステン・スチュワートが、大ヒット吸血鬼メロドラマ「トワイライト・サーガ/ニュームーン」(2009年)の撮影から続けて、仲よくふたりで主演した最新作「ランナウェイズ」は、映画の観どころとなるテーマのひとつとして、モデルとなった実在のランナウェイズが活躍した1970年代の空気をスクリーンに再現し、観客にタイムスリップしたようなレトロ気分を味わってもらう狙いが含まれているようなので、その目的にそって、こうしたプロモーションの宣材も作ってみましたよ…!!ということのようですね!!
それにしても、う~ん…、ぼくにはわかりませんが、「ロックアフェアー」という1970年代の洋楽フリークの人たちが愛読していたらしい音楽雑誌は160円だったんですね…!!、現在だったら、新聞しか買えないような値段です!!




それではダコタ・ファニングが伝説の悩殺爆弾ロック娘のシェリー・カーリーとして歌った名曲「悩殺爆弾/チェリーボンブ」をお楽しみください…!



ダコタ・ファニングとクリステン・スチュワートがステージで狂演?!をくり広げる最新作「ランナウェイズ」は、今月3月19日から限定公開の後、4月9日から全米公開の予定です!!

≪関連記事≫
16歳の誕生日に裂けた黒ストッキングでセクシーなダコタ・ファニングが下着姿で半狂乱の悩殺爆弾ロック娘を演じた最新作の青春音楽映画「ランナウェイズ」のテレビスポット!!(10.2.26)
クリステン・スチュワートとダコタ・ファニングが悩殺爆弾ロック娘を演じている青春映画「ランナウェイズ」が初公開した悩殺爆弾ポスター!!(10.1.23)
ダコタ・ファニングが、私がシェリー・カーリーよ…と言っている、悩殺爆弾ロック娘たちの反逆の青春映画「ランナウェイズ」の動画と写真!!(10.1.22)
ベラ・スワンとダコタ・ファニングが下着姿で伝説の悩殺爆弾ロック娘を演じている青春音楽映画「ザ・ランナウェイズ」が予告編を初公開!!(09.12.18)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA