************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


色男のトニー・スタークにとって、アイアンマンのアーマーは女性をたらしこむ強力な武器でもあるようですが、それを使う相手がブラック・ウィドウのスカージョというのは大丈夫なんでしょうか…?!




先ほど、Mr・サンスターさんが、きっと声優の藤原啓治さんが主役のロバート・ダウニー・Jrの日本語版の吹き替えを担当しますよね…!!という話題をアゲてくれた大ヒット・コミックヒーロー映画のシリーズ最新作「アイアンマン2」が、お子さま向けのケーブルテレビ、ニコロデオンが、アメリカでは昨日となる3月27日(土)にオンエアにしたキッズ・チョイス・アワード2010の中で初公開したテレビスポットのCMです…!!
すでにご覧いただいた予告編とさして変わらない内容ですが、一部に初公開の映像が含まれていて、さらにまた映画が完成に近づきつつあることが感じられる、「アイアンマン2」の公開が待てないファンの方には、おいしいドーナツをひと口かじったようなCMとなっています。
さて、下 ↓ の写真は、そのキッズ・チョイス・アワードで見事に最優秀テレビ女優賞に選ばれたセルですが、同賞ではおもしろいことに、ヴァンパイアのメロドラマ映画シリーズ「トワイライト・サーガ」から、エドワード&ベラとベラ&ジェイコブの2組が、最もキュートなカップル賞にノミネートされたあげく、人狼の方がベラの恋人にはふさわしいと全米の子どもたちは思っているようで、テイラー・ロートナーとクリステン・スチュワートに賞が輝きました。やっぱり、ロブ・パティンソンは、ちょっと人気が下降気味ですね…。


また、そのテイラー・ロートナーは、シャイア・ラブーフや、ザック・エフロンを破って、最優秀映画男優賞にも選ばれています。さらに子どもたちに人気の本として、ヒットガールAKAクロエ・モレッツちゃんが出演のガキ映画の原作「グレッグのダメ日記」が、「トワイライト」を抜いて、最優秀図書に選ばれているので、ガキ映画が思いがけないヒットになったサプライズも理解できたような感じがします。


来年のキッズ・チョイス・アワード2011では、果たして、子どもたちからお気に入り映画の№1に選んでもらうことができるのか?!、アイアンマンの活躍は申し分ないにしても、トニー・スタークがスケベなところがマイナス評価を下されそうな「アイアンマン2」は、5月7日から全米公開!!、日本では6月11日(土)から封切りです!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA