************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

トゥデイ・ショー-ハロウィン-スター・ウォーズ

ハロウィンなので、「スター・ウォーズ」のキャラクターに仮装して登場したNBCの朝の看板番組「トゥデイ」のみなさんですが、この後、かわいいはずのイウォークたちが泥酔し、番組をメチャメチャにするとは思ってもいませんでした…ッ!!





アメリカでは今日となる30日(金曜日)の朝に放送された“トゥデイ・ショー”からの動画です。この週末のハロウィンを楽しく過ごすため、お家をハロウィンらしく飾りつけましょう…ッ!!と、お手軽なデコレーション作りを紹介するコーナーで、マスコットの盛り上げ役として登場したイタズラっ子のイウォークたちが、あろうことか、テーブルに用意されたウォッカのお酒を呑んでしまい、酔っ払ったあげく、食べ物を放り投げたり、お互いにケンカを始めてしまいます…ッ!!
ハン・ソロに扮したアル・ローカーが、イウォークたちを制止にかかり、アン・カリーのダース・ペイダーが“あんたらは勝手に呑んじゃダメでしょッ!!”とお酒をとり上げますが、すでにすっかりデキあがっているイウォークたちは得意のムーンウォークを披露したり、アル・ローカーの足や、スタジオのフロアを相手に、盛りのついたイヌのようにエッチに腰を振り始める始末…!!、そして、ついには一体、何のコーナーだったのか?!、サッパリわからなくなってしまい、お手上げの一同はイウォークたちのハプニングに爆笑のうち、テキトーにコーナーを切り上げてしまうのですが…。しかし、実は、この子どもたちには見せたくないイウォークらのエスカレートした行動の背景には笑ってすませられない事情があり、着ぐるみの中の役者さんたちは本番前に、本当にお酒を呑んで酔っ払っていたそうです…ッ!!
果たして、この酒グセの悪い、ドスケベなおっさんみたいなイウォークたちを観て、ジョージ・ルーカスはどのように思ったんでしょうね…?!
この週末にハロウィンのパーティを催す皆さんは呑みすぎませんように…ッ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA