************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス-1

巨大生物襲来!!と言っても…、このサメはデカすぎだろッ!!!!





メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス-2
ハイスクール・ミュージカル」のパクリ「サンデースクール・ミュージカル」や、「デス・レース」のパクリ「デスレーサー」など、パクリのサイテー映画だけをひたすら作り続け、レンタルビデオ店の棚でマヌケな客がカン違いして借りるの待ち伏せしている悪ふざけなZ級映画会社アサイラムの最新作「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」です!!
同社にしては珍しく、話題のサマームービーの露骨なパクリではないようですが、内容がバカなことにおいては何も変わっておらず、先史時代から戦い続けていた巨大なサメと大ダコが凍りついていたのが溶け出して現代に蘇り、カリフォルニアを舞台に決着をつけるぜッ!!といったお話のようです。
ご覧のようにSFXはチャチく、サメやタコだけが映っているカットからは、巨大なスケール感はまるで伝わってきません…。しかし、新作が出るたび、話題になって、いろんな映画サイトで取り上げられるアサイラム映画ですが、ちゃんと儲かっているんでしょうか…?!、「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」の主演は、80年代末から90年代にかけて活躍した人気歌手のデビー・ギブソンですね。
昔、ファンだった方は、こんな映画に出てるなんて…ッ!!と、ショックかも?!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA