************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ミーガン・フォックス-トランスフォーマー

前作の「トランスフォーマー」(2007年)で、クルマ博士の女の子ミカエラ・ベインズを演じ、ヒロインをつとめたミーガン・フォックスが、引き続き出演の「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」について、MTVのインタビューに答え、新作への期待が高まるような素晴らしいことを語っています!!

前作もかなりの大作だったと思うけど、「2」は全部がその10倍よ!!

セットの数も10倍だし、爆発の回数も10倍なら、スタントのアクション

場面も
10倍あるのよ!!



絶対にウソです!!

トランスフォーマートランスフォーマー」の上映時間
2時間25分全部、10倍やってたら観るのに丸1日かかります!!
製作費も前作は約150億円
10倍だったら1,500億円!!
になっちゃうぞーッ!!、いいのか?


そして…、
ミーガン・フォックスは、なんと「トランスフォーマー2」の脚本を、
実は自分が書いた!!
、と話しています。

ミーガン・フォックス-1知ってると思うけど、脚本のミーティングには参加していたの。
どうしてかって言うと、ホラ、全米脚本家組合のストライキがあったじゃない?、最初の脚本はストライキに入る前に大急ぎで仕上げられたので、本当の完成には至っていなかったのよ。
だから、私たちがそれを練り直し、完璧なものに仕上げたわけ。
シャイアや私の役のために、キャラクター像をより深く描くように書き直したわ。



本当かなぁ…??監督マイケル・ベイだしミーガン・フォックスにシナリオ書かせても不思議ない感じはするんだけど…て言うかおいッマイケル・ベイお前確か、こう言ってただろ!!

マイケル・ベイ
「いやぁ~、ストのおかげでさぁ、シナリオはほとんど
自分で書いちゃったよ!!



一体、誰がトランスフォーマー2の脚本を書いたんだよッ?!

さらに…
ミーガン・フォックスはミカエラを再び演じるにあたり監督のマイケル・ベイから演出上の注意をただ1点だけ与えられた…と語っています。
それは…、


ホットに頼むでッ!!

ミーガン・フォックス-2

ミーガン・フォックスは、マイケル・ベイ監督のありがたい演技指導に…

私、ベストを尽くすわ!!




おまいら、そんなんでいいのかよッ?! …て感じですが、
マイケル・ベイも、ミーガン・フォックスもおもろすぎッ!!
アンタら、サイコーッ!!

「トランスフォーマー2」、マジで観たくなってきましたッ!!

絶対におもしろいですッ!!

シャイア・ラブーフ

……と、シャイア・ラブーフも思ってるかなぁ??、ア然としてるけど (笑)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA