************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



日本語の「キレる」や「プッツン」に相当するような「ジャンピング・カウチ」という、辞書にまで載る新語を生んでしまった奇行を披露した「オプラ・ウィンフリー・ショー」に、トム・クルーズが再び、出演しました。



上 ↑ の動画は、5月2日にトム・クルーズのコロラドの自宅から放送された番組の一部です。トム・クルーズは3年前の自らの行動を、「あぁ、あれはスゴかッた…」と落ち着いてふり返っている様子ですが、オプラ・ウィンフリーがしつこく、その話題を続けるので、しまいには、「だって、アレはあんた、けしかんたんじゃんッ!!」と、冗談半分ながら責任をオプラになすりつけています…、どうなんでしょう??、3年前の2005年5月23日に放送された問題の奇行を下 ↓ に用意したので、オプラがけしかけたか?!、ご覧になってください(かなり笑えます)。3年前のトム・クルーズが大はしゃぎなのは、現在の奥さん、ケイティ・ホームズと熱愛中だったからですが、かねてより、高すぎるギャラや、宗教問題を抱えていたトム・クルーズを、長年のパートナー関係にあったパラマウント映画は、この一件をチャンスとばかり契約解除し、追放してしまいました。以来、まるでツキに見放されたトム・クルーズですが、果たして、人生転落のきっかけとなった番組への再出演は吉と出るのでしょうか??、トム・クルーズの同番組への出演は2回に分けられ、続きは5日にまた放送されます。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA