************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



リュック・ベッソン監督の地元フランスではもう昨日ですが、北米では今日の3月18日(土)の誕生日に、58歳になられた同監督が、本当だったら自分がプレゼントをもらう立場なのに、映画ファンのみなさんに向けて「ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・サウザンド・プラネッツ」の新しい予告編のチラ見せを逆プレゼントしてくれました!!、全長版のフルの予告編は、3月29日(水)にリリースだそうですから、日本の日付けで言えば翌木曜日にご覧いただくことになるかなと思います!!、28世紀の宇宙を舞台にして、デイン・デハーンとカーラ・デルヴィーニュのコンビが活躍するSFアクション「ヴァレリアン」は、今夏7月21日から全米公開!!、下 ↓ のリンク先で第1弾の予告編を観て、予習しておいて下さい!!




Related: Valerian : リュック・ベッソン監督が、カーラ・デルヴィーニュを主演に起用したSFアクション映画「ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・サウザンド・プラネッツ」が、28世紀の宇宙を舞台にした壮大なスケールで圧倒する予告編を初公開!!


Movie News & Tidbits は、映画の話題をひとまとめのページです。トピックを追加した更新は FacebookTwitter, Instagram でお知らせします。

Follow CIA on



Search in CIA