************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



リメイク・ホラー映画「キャリー」(2013年)のオーディションで、幸運にもクロエ・ モレッツちゃんのお相手の役を射止めたことで、デビューを飾ったアンセル・エルゴートの主演作です…!!



Trailer : Baby Driver



この週末にサウス・バイ・サウスウエスト映画祭でプレミア上映を行う「ベイビー・ドライバー」の予告編を、ソニピが初公開したので、ぜひ、ご覧ください…!!、ぼくの多忙の都合により、とりあえず、手短に説明させてもらうと、このエドガー・ライト監督の意欲作で…、




アンセル・エルゴートが演じている主人公のベイビーは、予告編でご覧のように幼い頃の交通事故の後遺症として、大人になった現在も耳鳴りに苦しめられていることから、それをごまかすために自分のお気に入りの音楽のプレイリストを聴き続けているという設定のキャラクターです!!、なので、観客はベイビーの選曲を BGM にして、カー・アクションを体験することになるそうです…!!、全米公開は今夏8月11日の予定です!!、下 ↓ は、内容が異なる海外版の予告編です…!!、ベイビーはイヤフォンで音楽を聴きながらでも、ちゃんと人の話も聞いて、理解しています…!!

International Trailer : Baby Driver










A talented, young getaway driver relies on the beat of his personal soundtrack to be the best in the game. But after being coerced into working for a crime boss, he must face the music when a doomed heist threatens his life, love and freedom.

Follow CIA on



Search in CIA