************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



週明けの月曜日は新作映画がクランクインをする曜日だけに、今朝お伝えしたようにカナダのバンクーバーで、「ザ・プレデター」(2018年2月9日全米公開)が撮影開始の一方、クロアチアのドゥブロヴニクでは、タロン・エッジャートン主演のライオンズゲート作品「ロビン・フッド : オリジンズ」が同じく初日を迎えていたことを、地元のニュース・メディア The Dubrovnik Times がレポートしてくれました…!!、「キングスマン : ザ・ゴールデン・サークル」が今夏6月17日から全米公開のタロン・エッジャートンが演じるヒーローのロビン・フッドのキスのお相手は、「ブリッジ・オブ・スパイズ」(2015年)のイヴ・ヒューソン、つまり、U2 のボノの愛娘が抜擢されたヒロインのマリアンです!!、TV界でキャリアを積んだオットー・バサースト監督の新しい「ロビン・フッド」は、来年2018年3月23日全米公開!!、悪役は「ローグ・ワン」(2016年)のベン・メンデルソーンです!!、下 ↓ で、さらに写真をご覧下さい!!



ヒュー・ジャックマン主演ローガンの美少女ウルヴァリンローラの子どもらしさと凶暴の両面をかいま見せた新しいTVスポットと後継者の二代目ウルヴァリンの話題 ! !



ニューヨーク・タイムズのインタビューに応じたヒュー・ジャックマンのコメントによれば、新たにウルヴァリンを演じる後継者として、ダニエル・デイ=ルイスだけはお断り!!とのことで、その理由は「マイ・レフトフット」(1989年)、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」(2007年)、「リンカーン」(2012年)と、これまでに計3度もアカデミー賞の最優秀主演男優賞に輝いている名優はきっと、「X-Men」のヒーローに扮しても、オスカーを獲るに違いないから、自分の立場がなくなってしまう…!!だそうです…!!、ヒュー・ジャックマンとしては、「レ・ミゼラブル」(2012年)での演技が認められ、ようやく、オスカーにノミネートされたのに、リンカーン大統領に負けてしまった苦い経緯がありますから、自分の当たり役のウルヴァリンは奪わないでくれよ!!という気持ちのわけですね!!、できれば、この最後の「X-Men」で、オスカーを獲らせてあげたい「ローガン」は来月3月3日から全米公開!!、映画の終わりのエンド・クレジットには、やはり、オマケのシーンがあるそうです…!!


Movie News & Tidbits は、映画の話題をひとまとめのページです。トピックを追加した更新は FacebookTwitter, Instagram でお知らせします。


Follow CIA on



Search in CIA