************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ちょうど1週間前の先週木曜日(1月5日)に、人気TVシリーズ「ウエストワールド」のスタイリッシュなポスターを紹介したばかりのトルコ・イスタンブールのアーティスト、バーケイ・ダグラーさんが描いてくれた「ローグ・ワン」(全米公開中)の暗黒卿ダース・ベイダーです…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。


ローグ・ワンの戦うヒロインのフェリシティ・ジョーンズがストームトルーパーたちからノリが悪いとダメ出しを食らってしまった長寿コメディ番組サタデー・ナイト・ライブの CM ! !



B面で昨日(1月11日)、スタジオのあるニューヨークに到着したことをお伝えしたジンが、どうやら早速、撮影したらしい「サタデー・ナイト・ライブ」の CM です…!!、恋愛伝記映画「セオリー・オブ・エブリスィング」(2014年)の名演技で、オスカーの最優秀主演女優賞にノミネートされたフェリシティ・ジョーンズは、全世界で現在、驚異的な大ヒットの「スター・ウォーズ」アンソロジー「ローグ・ワン」では見事に戦うヒロインのジンを演じ切り、やはり、真の実力派女優だったわけですが、でも、シリアスな演技は得意にしても、お笑いは苦手だったらしく、リハーサルで観客の代わりをつとめたストームトルーパーたちから、ノリが悪くて、シラジラしいぞ…!!と、ツッコミのダメ出しを食らってしまいました…!!、さて、ジンは今週末の1月14日全米放送の「サタデー・ナイト・ライブ」のホストを無事にやり終えることができるのか…?!、やっぱり、「スター・ウォーズ」ネタのコントが披露されそうですね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA