************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


M・ナイト・シャマラン監督のメガホンで、23人もの異なる人物を内面に抱えた多重人格の誘拐犯という異様な役どころに挑戦したホラー・スリラー映画の主演作「スプリット」の再来週末1月20日全米公開に向けて、映画ジャーナリストのエリック・デイヴィスのインタビュー(↓ 動画)に応じたジェームズ・マカヴォイが、出演契約が終了してしまった「X-Men」シリーズとの今後の関わりについて尋ねられた質問に対する返答は…、

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


" 本当によい役回りをオファーされたなら、僕は演る。そんなによい役回りでなかったら、う~ん…考えさせてもらうよ…って感じかな。でも、チャールズを演じるのは大好きなんだ。彼になったつもりで振る舞うことは、いつも、とても興味深い。だから、もし、「X-Men」シリーズが続くと言うのであれば、もちろん、ぼくはそれに乗るよ!! "
…とのことで、「スプリット」の共演者のアニヤ・テイラー=ジョイは、自分がミュータントのマジックとして出演する予定の「ザ・ニュー・ミュータンツ」で再び、ジェームズ・マカヴォイと顔合わせする可能性を、SHH の取材で語っていますから、若プロフェッサー X は、若いミュータントたちを導く役どころとして、来年2018年の春に全米公開予定のスピンオフ映画に出演する方向性で、すでに話を進めているのではないでしょうか…?!、いずれにしろ、本人が続けたいという意向を明らかにしてくれたので、「X-Men」ファンの方にとっては、これからの続報が楽しみですね…!!!




人気ホラーチャイルド・プレイシリーズ第7弾の最新作カルト・オブ・チャッキー撮影開始をアナウンスした予告編 ! !



1988年に第1作めが世に出たことから、今年で29年め!!という30周年には1年足りない中途半端なメモリアル?!ですが、来週の月曜日の1月9日に、カナダ・マニトバ州のウィニペグで、シリーズ第7弾の撮影をスタートするホラー映画「チャイルド・プレイ」が、そのクランクインの告知としてリリースした最新作「カルト・オブ・チャッキー」の予告編です…!!、2013年にリリースされた前作「カース・オブ・チャッキー」から続けて、フィオナ・ドゥーリフが演じるニカがヒロインをつとめる続篇は、チャッキーによって殺人の濡れ衣を着せられたニカが収容された精神科の病棟を舞台にして、グッドガイ人形の惨劇の悪夢が再び…!!といった内容とのこと!!、フィオナのパパのブラッド・ドゥーリフが、当たり役のチャッキーの声を引き続き担当するほか、見どころのひとつとしては、第4弾の「チャッキーの花嫁」(1998年)に登場したティファニーが復活し、やはり、ジェニファー・ティリーが声優をつとめてくれるそうです…!!、人気ホラー・キャラクター、チャッキーの生みの親のドン・マンシーニ監督がメガホンをとる第7弾「カルト・オブ・チャッキー」は、今秋のハロウィンのタイミングにあわせて、Blu-ray、DVD、Digital HD が全米リリースの予定だそうです…!!、シリーズのファンの方はお楽しみに…!!



父の仇の殺し屋のキアヌ・リーブスの愛犬を射殺したマット・デイモンが追いつめられる究極の男同士の対決をイメージしたジェイソン・ボーン VS.ジョン・ウィックのファンメイドの予告編!!



マット・デイモンのジェイソン・ボーンとキアヌ・リーブスのジョン・ウィックとが戦ったら、どちらが勝つのか?!というのは、ネット上のネタとして、以前から議論されているのですが、それに見出しのようなストーリーを与えて、イメージを具体的に膨らませてくれました!!、マット・デイモンの「ボーン」シリーズの今後は何とも言えませんが、キアヌ・リーブスは待望の続篇「ジョン・ウィック : チャプター 2」が、来月2月10日から全米公開です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA