************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


北米の今日4月22日(金)は、地球の環境について考えて、行動を起こそうというアース・デイなので、20世紀FOX も行動を起こし、トンデモ・ディザスター映画で人気のローランド・エメリッヒ監督らしいド派手なアース・デイのお祝いをしてくれました…!!、とり急ぎ、お楽しみください…!!





もちろん、地球をぶっ壊すことが目的ではなく、1996年公開のメガヒットの前作を、Google Play を通じて、たったの0.99ドル=111円で提供し、そのダウンロードの収益をすべて、アース・デイを展開するアース・デイ・ネットワークに寄付することで、地球の環境に貢献しよう!!という前向きな行動を起こしてくれた20世紀FOX が、言わばアース・デイのPRとして、リリースしてくれた「インデペンデンス・デイ : リサージェンス」の新しい予告編です…!!


20年前に地球侵略に失敗したエイリアンがリベンジの総攻撃を仕掛けてきた!!という続篇の新しい予告編ついては、とにかく観て、楽しんで頂くのが一番で、特に解説をする必要もないかと思いますが、前作を公開時に映画館で観届けた思い出のある方にとっては、ウィル・スミスが演じたヒーローのスティーブン・ヒラーが写真でチラと登場し、ジェシー・アッシャー(TVシリーズ「サバイバーズ・リモース」)が起用されたディランが、その息子だというのが、ハッキリと紹介されたシーンが、ひとつの見どころとして、月日の流れを実感させてくれたかもしれませんね…!!


写真だけのウィル・スミスと違って、フルに再登場してくれたジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマン、ブレント・スパイナー、ヴィヴィカ・A・フォックス、ジャド・ハーシュのオリジナル・キャストに、新世代の若者たちとして、リアム・ヘムズワース、マイカ・モンロー、アンジェラベイビー、そして、エメリッヒ監督がお気に入りのジョーイ・キングちゃんらが加わったほか、フランス映画界を代表する女優のシャルロット・ゲンズブールまで姿を観せてくれる「インデペンデンス・デイ : リサージェンス」は、今夏6月24日に全米開戦!!、なお、FOX は、さらに太平洋標準時で、本日の午後4時(日本時間で言えば、23日の朝8時ごろ)からアース・デイをお祝いするイベントを行うそうですから、興味のある方は、#IndependenceDayLive のハッシュタグをフォローしておいて下さい…!!


We always knew they were coming back. After INDEPENDENCE DAY redefined the event movie genre, the next epic chapter delivers global spectacle on an unimaginable scale. Using recovered alien technology, the nations of Earth have collaborated on an immense defense program to protect the planet. But nothing can prepare us for the aliens’ advanced and unprecedented force. Only the ingenuity of a few brave men and women can bring our world back from the brink of extinction.







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA