************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


【Update】: DC・シネマティック・ユニバースのヒーロー特番「ドーン・オブ・ザ・ジャスティス・リーグ」の「スーサイド・スクワッド」を紹介したコーナーのビデオを追加しました…!!

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」(2013年)の名演技でオスカーを受賞したジャレッド・レトが演じるジョーカーが孤立して、ぼっち状態?!のポスターを今朝、紹介して、告知しておいた悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」の新しい予告編を、製作・配給のワーナー・ブラザースがリリースしてくれたので、ぜひ、お楽しみください…!!







北米では今日の1月19日(火)に、ワーナー傘下の CW が放送した DC・シネマティック・ユニバースのヒーロー特番「ドーン・オブ・ザ・ジャスティス・リーグ」で披露されたばかりの「スーサイド・スクワッド」の新しい予告編です…!!
昨2015年夏に、サンディエゴ・コミック・コンで上映した予告編が盗撮され、ネットに流出したことで、そのコミコン予告編を公式にリリースせざるを得なくなった経緯を不愉快に思っているワーナー・ブラザースが、かたくなに “ 初公開の第1弾 ” の予告編だと言い張っている、上 ↑ の第2弾の予告編は…、


【Update】: ヒーロー特番「ドーン・オブ・ザ・ジャスティス・リーグ」のビデオです…!!、オタク・ショップの経営者のマンガ本屋のおっちゃんとしても知られたケヴィン・スミス監督と一緒にナビゲーターをつとめ、DCコミックスのチーフ・クリエイティヴ・オフィサーの立場から、各キャラクターのプロフィールと、それぞれの映画を紹介してくれたジェフ・ジョンズによれば、ジャレッド・レトのジョーカーは悪役特攻部隊のメンバーではないそうです…!!、なので、今朝にリリースされた新しいポスターでは、ジョーカーがひとりだけ離れて、ぼっちだったんですね…!!



※以下 ↓ から、オリジナルの記事の続きです…!!

ココでご覧いただいた初公開の第1弾ではない初公開の第1弾のコミコン予告編が、悪のコミックヒーロー映画らしいダークで、シリアスなトーンだったのとは、かなり趣きを変えて、クイーンの名曲 “ ボヘミアン・ラプソディ ” を効果的にフィーチャーし、少し軽めのコミカルなタッチをまじえて仕上げられていますが、約2分半の間に…、


ウィル・スミスのデッドショット、ジェイ・コートニーのキャプテン・ブーメラン、アダム・ビーチのスリップノット、アドウェール・アキノエ=アグバエのキラー・クロック、ジェイ・ヘルナンデスのエル・ディアブロ、新人のカレン・フクハラちゃんが大抜擢されたカタナ、ジョエル・キナマンのリック・フラッグ、カーラ・デルヴィーニュのエンチャントレス、ジャレッド・レトのジョーカー、そして、ミッションの途中でも、ちゃっかりと盗みを働くマーゴット・ロビーのクレイジーなビッチのハーレー・クインという特攻部隊 “ タスク・フォース X ” の多彩な悪党のヒーローどもを手際よく紹介して、初公開の第1弾の予告編に負けない観応えのある “ 初公開の第1弾 ” の予告編に仕上げられていますね…!!


初公開の第1弾ではない初公開の第1弾のコミコン予告編と、新しい第2弾の “ 初公開の第1弾 ” の予告編を比較して観ると、これまでのコミックヒーロー映画とは違う奥行きを持っているように感じられるデヴィッド・エアー監督(「フューリー」2014年)の最新作「スーサイド・スクワッド」は、今夏8月5日から全米公開!!、CIAリーダーのコミックヒーロー映画ファンのみなさんは、新しい予告編をご覧になられて、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA