************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

“ 俺たちはもう、次の新作の話を始めているんだ。「フューリアス 8」だよ。俺は最近、ファミリーに招かれたばかりの新入りだけどさ、また一緒にやれるとわかったのは、とてもナイスだね!! ”
…とのことで、現地のユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでは昨日の6月23日(火)に行われた、「ワイルド・スピード」シリーズをフィーチャーしたアトラクション、「ファスト & フューリアス: スーパーチャージド」のお披露目イベントに登場したジェイソン・ステイサムが、Access Hollywood の取材に応じ、今春に全世界で大ヒットした「フューリアス 7」から引き続き、次回作の「フューリアス 8」にも連続参戦することを明らかにしてくれました…!!、物語の舞台が、新たにニューヨークに移される可能性がウワサされている第8弾に、悪役のデッカード・ショウがまた、どのような経緯で登場するのか?!はわかりませんが、あらためて、ヴィン・ディーゼルドウェイン・ジョンソンらとの対決が観られるかもしれないことに期待しておきましょう…!!、シリーズ最新作「フューリアス 8」は、再来年の2017年4月14日から全米暴走です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。

広 告


人気ゲームスタークラフトの世界をフィーチャーした実写のSFアクション・ショート・フィルムザ・ラッシュ ! !



今年2月には、20世紀FOXとタイアップしたユニークなアクション・ショート・フィルムを観せてくれたギターヒーローのお兄ちゃんこと、フレディ・ウォンの新作です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA