************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


カナダのアーティストの razorwerk さんの作品です…!!、どうやら、ディズニー・マーベルが昨日(6月12日)、披露してくれたばかりのアイアンマン雷神ソーキャプテン・アメリカとコラボした「アントマン」の新しいポスターを見て、ひらめていくれたようですが、アントマンとブラック・ウィドウは現在撮影中の「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」(2016年5月6日全米公開)に、共に参戦しているので、こんな光景が実際に観られる可能性が絶対にないとは言えませんね!!、「イエスマン」(2008年)のペイトン・リード監督がメガホンをとった「アントマン」は、来月7月17日から全米公開です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


クリス・ノーラン監督のザ・ダークナイトトリロジーを回顧した約10分間のクールなトリビュート・ビデオ!!



YouTube で、トリビュート・ビデオを発表しているユーザーのトーマス・デイヴィッドソンさんが、クリス・ノーラン監督の「ザ・ダークナイト」トリロジーを手際よく、かつクールにまとめてくれた約10分間のレトロスペクティブです…!!、クリス監督が自分なりの現代的な視点から再構築したバットマンの映画世界が、いかに揺るぎない作家性を持って作られた際立った作品であったかを、あらためて実感させてくれたトリビュート・ビデオですが、製作のワーナー・ブラザースにとっては、現在、進めようとしてるDC・シネマティック・ユニバースが、常にこの「ザ・ダークナイト」トリロジーと比較して語られてしまう有り様を思うと、誇るべき作品ではあるものの、一方では、負の遺産の重荷のようになってしまっているかもしれませんね…。やっぱり、「ザ・ダークナイト・ライズス」(2012年)の結末を引き継いで、「ナイトウイング」を発端に、シネマティック・ユニバースを始めた方が無難だったかも…?!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA