************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(5月18日)の全米映画ボックスオフィスBEST10 でお伝えしたように、前作(2012年)から引き続き、主演をつとめた「ピッチ・パーフェクト2」が、ミュージカル系映画史上最大の記録破りの怒涛の封切り大ヒットを叩き出すなどした人気の実績を買われ、二代目のインディアナ・ジョーンズに大抜擢されたアナ・ケンドリックが…、








などと書き出せば、常連のCIAリーダーのみなさんは当然、またビリーさんのひとりボケだ!!、二代目のインディアナ・ジョーンズは、「ジュラシック・ワールド」が来月6月12日から全米で封切られるクリス・プラットだったのでは?!、それにアナ・ケンドリックは、そもそも、女じゃないですか…ッ!!と、ツッコミながら、ほくそ笑んでくれるかと思いますが…、


理不尽にも貧困に直面してしまった子どもらや、青少年に対し、救済の手を差し伸べるチャリティとして、NBCテレビが全米で今週木曜日(5月21日)の“ レッド・ノーズ・デイ ” に、3時間の拡大枠でオンエアするオールスター大集合のバラエティ特番のプロモーションとして、先行して披露されたビデオです…!!、持って帰れるものは、とりあえず、全部もらっちゃおう…!!といった現金な、お笑い向けの役作りはさておき、前述のようにアナ・ケンドリックの人気を踏まえると、彼女が主演の女性版「インディアナ・ジョーンズ」という企画も、アリかもしれませんね…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA