************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


スカーレット・ジョハンソンブラック・ウィドウが単独主演のスピンオフ映画を観たい!!と思っていたファンの方は少なくないと思いますが、ディズニー・マーベルが、その願いをくみ取って、ついに実現した最新作「ブラック・ウィドウ: エイジ・オブ・ミー」の予告編を初公開したので、ぜひ、お楽しみください…!!、ただし、女性が主人公だけに?!、シネマティック・ユニバースでは初のロマコメ?!という思いがけない新境地に挑んだ作品となっています…!!







…というのは、もちろん冗談で、B面昨日今日と2日連続で、ロケの様子のセット・フォトを紹介し、告知しておいた長寿コメディ番組 サタデー・ナイト・ライブが全米で今日(5月2日)、つい先ほど放送したばかりのスキットです!!、「アベンジャーズ : エイジ・オブ・ウルトロン」を単にネタにしたコントではなく、ブラック・ウィドウ単独主演のスピンオフ映画!!という設定で、フェイクの予告編を作っていたんですね…!!


「プラダを着た悪魔」(2006年)のアン・ハサウェイみたいにブラック・ウィドウが出版社につとめて、ウルトロンと恋に落ちることに…!!なんて、妙なロマコメ路線はお断りしたいですが、ブラック・ウィドウ単独主演のスピンオフ映画はぜひ、実現してほしいだけに、これがウケて、嘘から出たまことのキッカケになれば、よいのですが…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA