************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


一昨日の火曜日(12月16日)に予告編が初公開された、テレンス・マリック監督がクリスチャン・ベールを主演に起用した最新作のタイトルが「ナイト・オブ・カップス」(2015年公開予定)と、“ ナイト ” の単語が入っていたことから、きっと誰かがやるだろうな…と、ほくそ笑んだ人も多かったに違いない「ザ・ダークナイト・オブ・カップス」の予告編です!!







テレンス・マリック監督とクリス・ノーラン監督とでは、ムードのトーンこそ違うものの、どちらもクールな映像の作り手なので、ご覧のように「ナイト・オブ・カップス」と「ザ・ダークナイト」トリロジーとは相性がいいらしく?!、妙にマッチしていますね…!!


恐らく「ナイト・オブ・カップス」が新しい予告編や、本編シーンのクリップをリリースするたび、「ザ・ダークナイト・オブ・カップス」のパロディも作られていくのかな…?!と予想できそうなので、「ザ・ダークナイト」のファンの方も、クリスチャン・ベールの最新作「ナイト・オブ・カップス」の続報をお楽しみに…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA