************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


オタク・ショップのアルバイトの途中で、うたた寝をしそうになり、店長から、閉店まで、まだ後1時間あるんだから、寝ちゃダメだぞ…!!と注意を受けてしまったデイヴですが、睡魔に負けて、頬杖から寝落ちしてしまった、次の瞬間、フレディの悪夢の世界に堕ちてしまうことに…ッ!!、ただし、そのフレディは、ホラー映画の「エルム街の悪夢」シリーズで、ロバート・イングランドとジャッキー・アール・ヘイリーが演じた悪夢殺人鬼ではなく、コトブキヤの山下しゅんやさんのフィギュアが生身になった美少女フレディ・クルーガーだった…ッ!!という始まりから、フレディ VS.ジェイソンの戦いに発展し、「死霊のはらわた」シリーズのキャプテン・スーパーマーケットこと、アッシュまで、もちろん、レディー・アッシュとして登場し、絡むことになるという悪夢だけれど、最高の夢?!を、ハロウィンのプレゼントとして描いてくれたショート・フィルムです…!!、プリーズ、エンジョイ!!








マルチ・タレントで、ライターのクリス・ハードウィックのオタク・カルチャー・サイト、Nerdist が、ハロウィンのスペシャル企画として製作してくれたセクシーな悪夢のショート・ホラー・フィルム「レディー・キラーズ」で、山下しゅんやさんの美少女フィギュア版の「13日の金曜日」のジェイソン・ボーヒーズとして登場してくれたのは、B面で、そのキャラの…


コスプレを紹介したアビー・ダーク・スターさんですが、美少女フレディは、B面でご覧いただいたジェシカ・ニグリーさんや、K-A-N-A さんではなく、キャットウーマンのコスプレを紹介したタレントのエイドリアン・カリーです!!、また、レディー・アッシュとして登場してくれたのは、「スター・ウォーズ」のハン・ソロの女性版や、セクシーなマレフィセントのコスプレを紹介した VAMPTRESS さんです…!!、さらに最後のオチとして、カメオ出演してくれているのは、ホラー映画マニアの方には説明不要ですが、「フレディ VS.ジェイソン」(2003年)のジェイソン・リッターですね…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA