************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


チャニング・テイタムミラ・クニスが共演のスペース・オペラの超大作「ジュピター・アセンディング」が、ご覧のようにデカデカと登場した、イギリスの映画マガジン、トータル・フィルム最新号のカバーです!!、トータル・フィルムとしては、今夏公開のSF映画に話題の焦点を絞って特集を組んだ号だけに、あの「マトリックス」トリロジーのウォシャウスキー監督コンビの最新作を表紙に取り上げたわけですが…、一昨日の水曜日(6月4日)にお伝えしたように、製作・配給のワーナー・ブラザースが急遽、「ジュピター・アセンディング」の今夏封切りをキャンセルして、来春2015年2月に公開を延期してしまいましたから、トータル・フィルムとしては、期せずして時期外れの映画をカバーにしたチグハグなイメージの雑誌を書店に並べる結果になってしまいました!!、印刷の工程に日数を要する紙媒体としては、あまりにも急な変更に対応できないのは致し方のないことですが、ワーナー・ブラザースは、ちょっと罪なことをしてしまいましたね…!!、続きを読むのあとで、トータル・フィルムが定期購読者用に誂えた、スッキリしたバージョンのカバーもあわせて、ご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


トランスフォーマー: エイジ・オブ・エクスティンクションダイノボットのグリムロックの迫力のカットを披露した新しいテレビスポット!!



ダイノボットのグリムロックの登場カットを含め、初公開の映像が披露された「トランスフォーマー: エイジ・オブ・エクスティンクション」の新しいテレビスポットです…!!、ニコラ・ペルツ(「ザ・ラスト・エアベンダー」2010年)が新ヒロインをつとめるシリーズ第4弾は、いよいよ3週間後の6月27日から全米公開!!



ジュピター・アセンディングをフィーチャーしたトータル・フィルム最新号の定期購読者用カバー!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA