************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した「トラフィック」(2000年)のほか、「オーシャンズ」シリーズや、「マジック・マイク」(2012年)といった作品で知られるスティーヴン・ソダーバーグ監督が、映画監督のメガホンをいったん置いて、クロエ・モレッツちゃんと一緒にオフブロードウェイの舞台劇に挑んだ意欲作「ザ・ライブラリー」の写真です…!!、クロエ・モレッツちゃん扮する主人公の少女カイトリン・ガブリエルが、いわゆる “ ハイスクール・シューティング ” の無差別銃乱射事件で命拾いをしたことから、生存者として注目を集め、混乱に巻き込まれていく…といったシリアスなお話の「ザ・ライブラリー」は、ニューヨークのザ・パブリック・シアターで、今月4月27日まで上演!!、なお、いつものように…と書きだせば、常連のCIAリーダーの方々はもう、イチイチ書かなくてもいいです…とお察しいただけるでしょうが、CIAに初めて来た…!!という読者の方もいらっしゃるかもしれないので、念のために書いておくと、舞台で熱演!!のクロエ・モレッツちゃんの写真を、さらにご覧になりたい方は、上 ↑ のカイトリンをクリックして、B面の日刊クロエ・モレッツちゃんにジャンプしてください…!!と、しばしば誘導されます…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ゾーイ・サルダナ主演のリメイク・ホラー・ドラマローズマリーの赤ちゃんの予告編!!



鬼才ロマン・ポランスキー監督の同名ホラー・スリラー映画(1968年)の原作となるアイラ・レヴィン著の「ローズマリーの赤ちゃん」を、ゾーイ・サルダナ(「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」8月1日全米公開)主演で、全4話のミニ・シリーズ化したNBCテレビが初公開した予告編です…!!、全米でのオンエアは、今夏の予定です…!!



今夏の話題のサマームービーの予告編をひとまとめにしたブロックバスター・モンタージュ!!



さて、CIAリーダーのみなさんが、最も楽しみにしている今夏のブロックバスター映画は、どの1本でしょうか…?!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA