************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


“ ぼくたちは古代のミュータントの在り方について取り組むことになる。実際のところ、ミュータントは何千年も前に誕生して、存在していたんだ。けれど、映画は現代のものでなければならない。そこで物語の舞台を、80年代に置くことにしたんだ…!! ”





…とのことで、おとついの木曜日(3月13日)に、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン、ニコラス・ホルトのハンク・マッコイ、そして、ミヒャエル・ファスベンダーのマグニートー=エリック・レーンシャーをフィーチャーした写真を紹介して、告知しておいた、シリーズ最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」を特集したイギリスの映画マガジン、トータル・フィルム最新号のカバーと、同誌を通じてリリースされた新しい写真です…!!


冒頭のように、トータル・フィルムのインタビューに応じて、「デイズ・オブ・フューチャー・パスト」の続編となる「アポカリプス」の物語の舞台が、1980年代になることを明らかにしてくれたブライアン・シンガー監督ですが、さらに…、

“ 「アポカリプス」は、これまでの「X-MEN」シリーズの中で最も大量破壊シーンを含んだ作品になると思う。しかし、だからと言って、アクションに依存した映画ではなく、キャラクターの人物像と物語を描く過程で、そうしたスペクタクルを盛り込む場所があるということなんだ。あまり具体的には言いたくないんだけど、みんながよく知ってるキャラクターの若かりし頃の様子を紹介することになると思うよ!! ”


…だそうで、となれば、いわゆる旧トリロジーで活躍した X-MEN のミュータントのうち、前作「ファーストクラス」(2011年)と、最新作の「デイズ・オブ・フューチャー・パスト」にまだ登場していないキャラクターがいよいよ、あらためて参戦することになるのか…?!と思われますが、さて、CIAリーダーの X-MEN ファンのみなさんは、1980年代が舞台の続編「X-Men: アポカリプス」で、再び描かれることになるミュータントは誰だ…?!と予想されるでしょう…?!


近未来の2020年代と過去の1970年代という、ふたつの時代にまたがった物語が展開するシリーズ最大スケールの最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、5月23日から全米公開!!、続編の「X-Men: アポカリプス」は、2016年5月27日全米公開の予定です…!!

The ultimate X-Men ensemble fights a war for the survival of the species across two time periods in X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST. The beloved characters from the original “X-Men” film trilogy join forces with their younger selves from “X-Men: First Class,” in an epic battle that must change the past - to save our future.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA