************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ニューヨークのブルックリンにお住まいの Knitrocious こと、編み物アーティストのケイティ・フリーマンさんの作品です…!!、顔全体を覆って、寒風を遮ってくれるニットの手編みのあったかフェイスハガーのお値段は150ドルとのことですが、残念ながら、好評につき、すでにオーダーの受け付けは締め切ってしまわれたようです…!!、これを被って、街を歩けば、周りの人たちはいった、どんな反応をするんでしょうね…?!(笑)

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


怪盗グルーのミニオン・イン・ニューヨーク!!





ハリウッド版トンデモ時代劇忠臣蔵 3Dの前日譚のショート・アニメ!!


キアヌ・リーヴス主演のサムライ・アクション・ファンタジー大作「忠臣蔵 3D」は、クリスマスの12月25日から全米討ち入り!!、先行して封切られた日本でコケたのに引き続き、北米の興業でも沈没の可能性が高そうですね…。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA