************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「俺たちニュースキャスター」(2004年)の続編「アンカーマン: ザ・レジェンド・コンティニュース」が、北米では数時間前まで今日だった12月18日(水)に封切られた、その初日のタイミングにあわせる格好のお膳立て?!で、同映画に出演するコメディ俳優のポール・ラッドこそが、上 ↑ の写真のマーベルの新ヒーロー、アントマンのコスチュームを身に着ける主役であったことが報じられました…!!





「アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年5月1日全米公開)後…のマーベル・シネマティック・ユニバースを牽引する新ヒーローの誕生譚として、エドガー・ライト監督のメガホンでシリーズがスタートする「アントマン」の主演俳優に、「40歳の童貞男」(2005年)や、「ロール・モデルズ」(2008年)、「アイ・ラブ・ユー、マン」(2009年)のほか、「アワー・イディオット・ブラザー」(2011年)といったドラメディ系の映画で活躍している、お笑い俳優のポール・ラッドが起用される見込みであることを、The Wrap のジェフ・スナイダーが、独占スクープで伝えてくれました…!!


体のサイズを自在に変えて、アリのように小人化する能力や、ヘルメットに仕込まれた特殊機能を使って、昆虫とコミュニケーションをとることができるなど、どちらかと言えば、ユーモラスな要素が感じられるヒーローの映画を、エドガー・ライト監督が手がけることからして、マーベルのこれまでのコミックヒーロー映画よりも、コメディ色が強くなることが明らかな「アントマン」の主役に、お笑い俳優のポール・ラッドが起用されることは、まったく無理があるとは思えませんし、ポール・ラッドの力量からすれば、シリアスな感情の側面も、それなりに演じられるでしょうから、もしかすると、ポール・ラッドが “ 第2のロバート・ダウニー・Jr ” ?!へと成長する可能性もなくはないかもしれません…?!


エドガー・ライト監督がメガホンをとるマーベルのコミックヒーロー映画「アントマン」は、前述のように「アベンジャーズ2」後…の新しいステージ “ フェーズ3 ”の第1弾の作品として、 再来年2015年7月31日から全米公開!!
さて、いずれ参戦することになるに違いない「アベンジャーズ3」で、ポール・ラッドのアントマンは、どのような位置づけになるのか?!、CIAリーダーのコミックヒーロー映画ファンのみなさんは、ポール・ラッドの起用について、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA