************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週末の金曜日(11月29日)に紹介した、スパイダーマンが悪役トリオを迎え撃つシーンを描いたポスターで、初めて登場したグリーン・ゴブリンの姿は、上 ↑ のように遠目で、しかも不鮮明だったのですが、フェリシア・ハーディ=ブラック・キャット役に起用されたフェリシティ・ジョーンズと、メガホンをとる当の(500)日のマーク・ウェブ監督の過去の発言にもとづいて、その正体を、名優クリス・クーパー(「ザ・カンパニー・メン」2010年)が演じるノーマン・オズボーンと紹介しました。しかし、それがどうやら、間違いであったらしいことを、インディアナポリスに在住の Tupacca さんが、グリーン・ゴブリンのより鮮明な写真(↓)で明らかにしてくれました!!、グリーン・ゴブリンの正体が誰なのか?!は、やっぱり、ネタバレになるのかもしれませんが、すでにサム・ライミ監督の旧トリロジーを観ているコミックヒーロー映画ファンの方は、父ちゃんでなかったら、あいつに決まってるじゃん…!!と、とっくにおわかりですよね…!!







…というわけで、ご覧のように、 Tupacca さんが Twitter にアップしてくた、上 ↑ の拡大写真を見ると、グリーン・ゴブリンに変身するのは、クリス・クーパー演じる父のノーマン・オズボーンではなく、デイン・デハーン(「クロニクル」2012年)が起用された息子のハリー・オズボーン(↓ 写真)だったように見受けられますが…、CIAリーダーのみなさんは、どのように思われるでしょう…?!



果たして、デイン・デハーンは “ 第2のジェームズ・フランコ ” としてのキャリアを歩むことになるのか…?!、シリーズ最新作「アメイジング・スパイダーマン2: ライズ・オブ・エレクトロ」は、来年2014年5月2日から全米公開!!、明後日の12月5日にリリースの初公開の予告編をお楽しみに…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA