************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


リメイク版「ロボコップ」を製作・配給するソニピが、映画の公式 Twitter にアップしたプロモーションのイメージ・アートです…!!、2028年の近未来を舞台に、ブラック・ロボコップが犯罪と戦うリメイク版「ロボコップ」は、来春2014年2月12日から全米一斉取り締まり!!、最新の予告編はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ヘイリー・スタインフェルドちゃんが美少女アサシンのアクション・コメディベアリー・リーサルの写真!!


SF大作「エンダーズ・ゲーム」が全米公開中のヘイリー・スタインフェルドちゃんが殺し屋に扮する最新主演作のアクション・コメディ「ベアリー・リーサル」を撮影中のカイル・ニューマン監督(「ファンボーイズ」2009年)が Instagram してくれた写真です…!!、殺し屋を養成する虎の穴?!のようなところで育ったヘイリー・スタインフェルドちゃん扮する主人公のメーガンが、自分の死を偽装して、素性を隠し、憬れのフツーの女子高生になろうと努力をするのですが…ッ!!、ヘイリー・スタインフェルドちゃんと対決する悪役として、ジェシカ・アルバが登場するほか、ヘイリー・スタインフェルドちゃんに殺しのテクニックを叩きこむ指導者の役を、サミュエル・L・ジャクソンが演じてくれています…!!、完成が楽しみな作品ですね…!!

《関連記事》
Barely Lethal: ヘイリー・スタインフェルドちゃんも美少女アサシン映画に挑戦!!、クロエ・モレッツちゃんの友だちのカイル・ニューマン監督の新作「ベアリー・リーサル」で、殺し屋の女子高生を演じる!!(13.4.20)



ショート・ホラー・フィルムネズミ取り!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA