************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ゴジラおたくのカイル・ヨーントさんが、日本の怪獣映画をネタにしたトークを、オレゴン州のポートランドから隔週で配信しているポッドキャスト Kaijucast のリスナーで、ブラジル在住のフェルナンドさんが、サンパウロでも昨日の9月10日と本日11日にかけて開催のライセンス・ビジネスの見本市、エキスポ・ライセンシング・ブラジルに赴き、撮影してくれたハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の新しいポスターの写真です…!!、ご覧のように、ついに新しいゴジラの顔のイメージが明らかになりました…!!






常連のCIAリーダーの方はご承知かと思いますが、ライセンシング・エキスポでは、本来の映画ポスターではなく、別に営業用として作られたプロモーション・ポスターが使われることが少なくありません。なので、上 ↑ のポスターも…、


そうした営業ツール用のポスターであって、本当の映画ポスターではなさそうな雰囲気がありますが、製作のレジェンダリー・ピクチャーズが新しいゴジラの姿を初めて披露(↓ 写真)した今夏のサンディエゴ・コミック・コンのスペシャル・アトラクション “ ゴジラ・エンカウンター ” に当然、見物に赴いた前述のゴジラおたくのカイルさんによれば、自分が同アトラクションで見た新しいゴジラは、まさにこの通りだったが、ポスターのゴジラは何だか、ちょっと陽気に描かれているね…!!とのことです…!!


新人ギャレス・エドワーズ監督(「モンスターズ」2010年)が、東宝のゴジラ映画の歴史の正統な継承者を目指しているシリーズ最新作「ゴジラ」のゴジラは、どうやら、まさに東宝のゴジラそのまんまだったらしい?!ことについて、CIAリーダーのゴジラ・ファンのみなさんは、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!

コミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年5月1日全米公開)で、新ヒーローのクイックシルバーを演じる予定のアーロン・テイラー=ジョンソンと、コミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン」で、新しい戦うヒロインのスカーレット・ウィッチを演じる予定のエリザベス・オルセンが、同映画に先がけて共演のハリウッド版3D超大作「ゴジラ」は、来年2014年5月16日から全米公開です!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA