************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今朝の全米映画ボックスオフィスBEST10でお知らせしたように、期待の「キック・アス2」が興行で惨敗してしまっただけに、クロエ・モレッツちゃんとしては、このスティーヴン・キング原作の「キャリー」で、そのツケを挽回し、興業ランギングの第1位をもぎ取りたいところですが…、そのためには今秋10月18日の同日に封切られるスタローン隊長とシュワルツェネッガーが親友共演の脱獄スリラー「エスケイプ・プラン」を倒されなければなりません…!!、さて、クロエ・モレッツちゃんはスタローン隊長とシュワルツェネッガーの強力タッグに勝利することができるでしょうか…?!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



ヒットガールのクロエ・モレッツちゃんの華麗なバタフライ・ナイフさばき!!


ヒットガールだけに、武器の取り扱いはお手の物のクロエ・モレッツちゃんが、「キック・アス2」(全米公開中)の宣伝プロモーションのためにゲスト出演したコナン・オブライエンのトーク・ショーで披露してくれた華麗なバタフライ・ナイフさばきをご覧ください…!!、クロエ・モレッツちゃんは5年前の11歳の時から、バタフライ・ナイフの練習をしている…とのことですから、つまり、2010年公開の前作「キック・アス」で、ヒットガールを演じることが決定した2008年夏から、ずっと練習しているということですね…!!、ヒットガールのカッコよさは、やはり、手の大きさに恵まれたクロエ・モレッツちゃんが努力の末、大人の男顔負けに本当に武器を取り扱えるから…と言えそうです!!


ドウェイン・ジョンソン主演のアクション・アドベンチャー映画ハーキュリーズのセット・フォト!!


タイトルロールのヒーロー、ハーキュリーズ、つまり、ヘラクレスを演じるザ・ロック(「ワイルド・スピード」シリーズ)が tweet してくれた、文字通りのセット・フォトです…!!、映画ファンに最も不人気な監督のひとりであるブレット・ラトナーがメガホンをとる「ハーキュリーズ」は、来年2014年7月25日から全米公開です…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA