************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ポーランドのグラフィック・デザイナー、アーデン・アベットさんの作品です…!!、モダンホラーの帝王 スティーヴン・キングの代表作の再映画化に、クロエ・モレッツちゃんが挑んだ最新主演作のホラー映画「キャリー」は、今秋10月18日から全米公開!!、予告編はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




同性愛者の結婚とは無関係なSFアドベンチャー大作エンダーズ・ゲームの新しい写真!!


原作者のオースン・スコット・カードの同性愛者と、同性愛者同士による結婚に対しての否定的な私的見解がもとで、こんな映画を観るな…!!といったボイコット運動のやり玉にあげられてしまったことから、製作・配給のサミット/ライオンズゲートが、そもそもSFアドベンチャー映画の内容は、同性愛とは全く無関係であるのに加え、自分たちは同性愛者の立場を描く映画をこれまでにも製作しており、同性愛を否定していない…!!といった、変な声明を発表する事態に陥ってしまっている「エンダーズ・ゲーム」の新しい写真です…!!(↑↓)、サミット/ライオンズゲートが言っているように、同性婚を認めるか、否か?!といった議論と、少年少女がエイリアンを迎え撃つことの間には、何の接点もないので、とんだとばっちりですね…!!、ご覧のように、エイサー・バターフィールドくん(「ヒューゴ」2011年)と、ヘイリー・スタインフェルドちゃん(「トゥルー・グリット」2010年)が共演の「エンダーズ・ゲーム」は、今秋11月1日から全米公開!!、予告編はコチラです…!!





絶好調のマシュー・マコノヒーとスカージョが共演した D & G の CM 撮影のセット・フォト!!


現在、映画通から最も評価の高い俳優と言って差し支えない絶好調のマシュー・マコノヒー(「マッド」2013年)と、人気のスカージョが、現地のニューヨークでは昨日となる7月13日(土)に共演したドルチェ&ガッバーナのCM撮影のセット・フォトです…!!、マシュー・マコノヒーの最新作は、ついにクリス・ノーラン監督とコンビを組むミステリアスなSF映画「インターステラー」!!、来年2014年11月7日から全米公開です!!、スカージョは、ジョー・ゴードン=レヴィットと共演の恋愛ドラメディ「ドン・ジョン」が、9月27日から全米公開!!、ブラック・ウィドウは「キャプテン・アメリカ: ザ・ウィンター・ソルジャー」が、来年2014年4月4日から全米公開です…!!、いつものように、マシュー・マコノヒーとスカージョの写真をさらにご覧になりたい方は、上 ↑ 下 ↓ 両方の写真をクリックして、B面にジャンプしてください…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA