************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今年2013年で最もコケる映画…!!という赤字確定の沈没予想を覆すミラクル大逆転のヒットを飛ばし、続編の製作まで決定したブラッド・ピット主演のゾンビ・パニック超大作「ワールド・ウォーZ」の映画の世界を紹介したタイタン・ブックス出版の「ワールド・ウォーZ: ジ・アート・オブ・ザ・フィルム」に掲載されているゾンビのコンセプト・アートを、ホラー映画サイトのSTYDが紹介してくれました!!、いきなり、ゾッとするゾンビを観たくない…というホラーは苦手の人もいらっしゃるかと思うので、トップ ↑ はとりあえず、ブラピと家族の写真にしておきました。リビング・デッドもウォーキング・デッドも大好き!!という方のみ、続きを読むのあとで、「ワールド・ウォーZ」のゾンビとご対面ください…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA