************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


イギリスの映画メディア、エンパイアが紹介してくれた、ギャヴィン・フッド監督(「X-MEN・オリジンズ: ウルヴァリン」2009年)の最新作「エンダーズ・ゲーム」の新しい写真です!!、どうやら、エイサー・バターフィールドくん(「ヒューゴ」2011年)演じる主人公のエンダーが、昆虫のようなエイリアン、バガーとの戦いに向け、ハリソン・フォード扮するバトル・スクールの教官のグラフ大佐から指導のトレーニングを受けているらしい光景のようですが、エイサー・バターフィールドくんのコメントによれば、見た目はクールなコスチュームのフラッシュ・スーツは、実際のところ、着心地は最悪で、身動きがまるで自由にならず、ウェットスーツを3着重ね着しているみたい…だったそうです…!!、共演者で戦うヒロインのペトラ役のヘイリー・スタインフェルドちゃんもきっと同じ身動きできない苦労を味わったんでしょうね…!!
映画化不可能…と言われたオースン・スコット・カード著の同名SF小説がちゃんと映画になった「エンダーズ・ゲーム」は、今秋11月1日から全米公開!!、コチラで予告編をご覧ください!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




ヘンリー・カヴィルの地元ジャージー島が発行したスーパーマン・ビギンズマン・オブ・スティールの記念切手!!


スーパーマンに大抜擢されたヘンリー・カヴィルの出身地で、イギリス領に属するチャンネル諸島のジャージー島で発行された「マン・オブ・スティール」の記念切手です…!!、スーパーマンはアメコミを代表するキャラクターなのに、なんだかイギリスのヒーローになってしまったような感じですね…!!、イギリス人のクリス・ノーラン監督が製作総指揮のスーパーマン・ビギンズ「マン・オブ・スティール」は、いよいよ今月6月14日から全米公開です…!!


ヒュー・ジャックマンとジェームズ・マカヴォイの姿を撮らえたX-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パストの撮影現場のオフショット!!


カナダのモントリオールでロケを行っているシリーズ最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」の現場で、今週水曜日の5月29日に撮影されたヒュー・ジャックマン=ウルヴァリンとジェームズ・マカヴォイ=プロフェッサーXの姿です!!、物語の時代背景にあわせた70年代風のファッションでないことからしても、どうやら、撮影の前後や合い間の打ち合わせのようですね!!、ミュータントのオールスターが総出演の X-MEN 版「アベンジャーズ」のコミックヒーロー大集合映画「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、来年2014年7月18日から全米公開です!!




映画の電話ボックスほど危険な場所はない…!!



誰もが携帯電話やスマホを持ってる時代だけに、電話ボックスは減少の一途ですから、こうしたシーンが映画で今後、描かれる機会も減りそうですが、となれば、スーパーマンは一体、どこで着替えればいいんでしょうか…?!
地元で切手になったスーパーマン(↑)のヘンリー・カヴィルにちょっと尋ねてみたいですね…!!(笑)





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA