************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ヒュー・ジャックマンのファン・サイト、hughjackmania が紹介してくれたシリーズ最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」のセット・フォトです…!!、ちょうど1週間前の5月1日に、同映画のメガホンをとるブライアン・シンガー監督が初公開?!してくれたウルヴァリンの写真が、本当にヒュー・ジャックマンだか、どうだか?!も判然としない後ろ姿だったことで、思わず、おい、ブライアン・シンガー、ふざけるなよ…と呆れてしまった方も、ちょっとは納得をして頂けたでしょうか…?!






ヒュー・ジャックマンが単独主演のスピンオフ映画の最新作「ザ・ウルヴァリン」は、今夏7月26日から全米公開!!、本流のX-MENシリーズの最新作「デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、来年2014年7月18日から全米公開です…!!、それにしても、ヒュー・ジャックマンはどうして、ズボンの前が全開なんでしょうか…?!(笑)



あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA