************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今週末5月24日から全米公開のワイルド・スピード最新作「ファスト&フューリアス 6」の冒頭にアタッチする「ザ・ウルヴァリン」の新しい予告編を、北米では明日の5月21日(火)にオンラインで先行リリースしてくれる予定の20世紀FOXが、その告知を兼ねて披露してくれたポスター計2枚をご覧ください…!!、北米で好評を博している和テイストの水墨画風タッチで描かれたキャラクターは、この「ザ・ウルヴァリン」について、よく知らないんですよ…という人は、一見して、誰だか?!、よくわからないのでは…?!と、ちょっと広告としては無理のあるデザインのような感じがしないでもありませんが、CIAリーダーのみなさんは、特徴的な赤い髪からして、モデルの福島リラさんが起用されたユキオですね…!!と、すぐにご理解いただけたかと思います!!、続きを読むのあとで、スヴェトラーナ・コドチェンコワのヴァイパーを描いた、もう1枚のキャラクター・ポスターをご覧ください!!、“ヴァイパー” は日本語に訳せば、“毒まむし” です!!と書けば、デザインの意図がすぐにご理解いただけるかと思います…!!



「ナイト&デイ」(2010年)のジェームズ・マンゴールド監督がメガホンをとったX-MENシリーズ最新作「ザ・ウルヴァリン」は、7月26日から全米公開!!、明日の新予告編をお楽しみに…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA