************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


1984年と言えば、誰もがひとまずシリーズが完結したと思った「スター・ウォーズ エピソード6: ジェダイの復讐(または帰還)」(1983年)が公開された翌年ですね…。


それから約29年が過ぎて、さらに続き?!の「エピソード7」が作られることになるなんて…!!、この写真の中のジェダイの人たちは、どのような気持ちでシリーズ再開のニュースを聞いたんでしょう…?!
チープだけど、童心の愛嬌が感じられる、このコスプレのように、どこかしら懐かしさを帯びた「スター・ウォーズ: エピソード7」を、J・J・エイブラムス監督が作ってくれるとよいのですが…。フォースのご加護があらんことを…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA