************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


予告編をご覧になれば、プリンセスはこの映画で、最優秀主演女優賞のホームランをかっ飛ばしてもおかしくないと思っていただけるかもしれません!!、とりあえず、まっとうな映画ファンの方は必見の予告編をご覧ください…!!








もう主演俳優としては、映画に出ないつもりだったクリント・イーストウッドが、思いがけずスケジュールに穴が開いてしまったことから、これまで自分を支えてくれた助監督/プロデューサーの言わば愛弟子 ロバート・ロレンツの映画監督デビューへのはねむけとして、映画スターに復帰を果たした最新作「トラブル・ウィズ・ザ・カーブ」の予告編を、配給のワーナー・ブラザースが初公開しました…!!


その頑固じじいな振る舞いから、どこかしら「グラン・トリノ」(2008年)を思わせるようなクリント・イーストウッドの主人公ガスは、メジャー・リーグを沸かせた名選手を何人も発掘してきたアトランタ・ブレーブスのベテラン・スカウトマン。
しかし、寄る年波には勝てず、選手の力量を文字通り見極めるのに絶対に欠かすことができない視力に問題を抱えてしまったガスは、あろうことか、自分の目となる助っ人を買って出てくれた娘のミッキーを伴い、将来有望な若手選手の獲得に乗り出すことに…!!


ハリウッドの伝説のダーティ・ハリー、クリント・イーストウッドに野球、そして、ディズニーの魔法にかけられた生身のお姫さま=プリンセス・エイミー・アダムスという、これぞまさにアメリカ映画!!といった、アメリカ映画の本当に好きな人にはたまらない直球の感動作「トラブル・ウィズ・ザ・カーブ」は、来月9月21日から全米公開!!、共演者として、大先輩のガスを慕い、娘のプリンセスに想いを寄せる若きスカウトマンのジョニーは、「ソーシャル・ネットワーク」(2010年)のジャスティン・ティンバーレイク。その他に、「ジ・アーティスト」(2011年)のジョン・グッドマン、ターミネーター T-1000のロバート・パトリック、そして、クリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッドが出演しています。スカウト=チーム作りという点においては、似た要素を描いたブラピの「マネーボール」(2011年)に感動してしまった人には、ちょっと微妙な価値観の違いがありそうな「トラブル・ウィズ・ザ・カーブ」ですが、両方をじっくり観比べてみると、おもしろいかもしれませんね…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA