************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画やアニメの公式ライセンスのファイン・アートを販売する ACME 傘下のレーベル、ダークインクが木曜日=7月12日から始まるサンディエゴ・コミック・コンでリリースするディズニー・ピクサーの最新作「ブレイブ」(全米公開中)をフィーチャーしたシルクスクリーンのプリントです!!、勝ち気なプリンセス、メリダの特徴的な赤毛と、クマになったお母さんの姿を微妙に一体化したコントラストで描き、対立はしても、けして絆を絶つことはできない母と娘の関係を描いたディズニー・アニメらしいテーマを見事に浮き上がらせた作品ですね。お値段は60ドル(約4,779円)で、限定300枚だそうです。

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ショートアニメイモータル・コンバット!!



ゲームをクリアするまでは死んでも死にきれないゲーマーの性(さが)を描いた約3分半の作品。イスラエルのベツァレル美術デザイン学院の学生たちが製作しました…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA